歌って味わうスタンダードジャズの楽しみ方

スタンダードジャズやボサノバ・クリスマスソングの歌詞・和訳を自分の視点で書いています

耳で覚えて発声練習CD版をリリースします。

 

梅雨ですね。皆様お元気ですか?

さてさて、、、、。

今日はまじめに宣伝です!!

7/14に耳で覚えて発声練習for woman (ジャズやポップスを歌うためのチェストボイスエクセサイズ)CD版 をリリースします。(長いっ!!!)

すでにitunesで配信している通常版、短縮版、それぞれのカラオケを編集して1枚のCDにしました。

タイトル通り、耳で覚えて、一緒に練習する教材です。覚えるまではお手本と一緒に練習!!

女性用。女装してもダメです。男性の方は他の方法でお願いします。

voitorecdbanjake500.jpg

2500円(税別)

亀吉レコード(kame017)

毎度おなじみの歌う女の子の可愛いイラストのジャケット。私の教材シリーズ&クリスマスCDで登場します。

イラストのモデルはわ、た、し。

mimijazzcdbanbackcard500.jpg

こっちはバックカードね。

全カラオケ付きで、57トラックあります。

発声のお手本は弟子のさつきちゃん。歌で練習のお手本は鈴木がやっちょりまする。

テキストなし。音声で、説明などしています。。。。

お役にたてると信じています。(まじめにやればですが、、、、、) 一言多い!?

7/14発売!よろしくお願いします。ぺこり。

アマゾンはこちら。

↓↓↓

亀吉レコードからご購入は特典あり。

亀吉レコードHP