歌って味わうスタンダードジャズの楽しみ方

スタンダードジャズやボサノバ・クリスマスソングの歌詞・和訳を自分の視点で書いています

亀吉音楽堂の日曜午後ライブ♪ 鈴木輪(vo)続木徹(p)上田隆志(b)小泉高之(ds)

気がつけば、黄金週間。4月も終わりだ。暑い夏がやってくる。もう冬が懐かしい。クリスマスが懐かしい。

1年の中で、5月が一番好き。新緑の季節。ツツジが咲くと、誕生日がやってくる。ごじゅうななさいになります。(なんでひらがな?)ちょっと前まで誕生日がうれしくなかったけど、最近は考え方。ポジティブ。今年のテーマ「やる!」還暦までにやりたいことやる。やる!って決めたことを頑張るのだ!

亀吉音楽堂はレコーディングスタジオ&鈴木のレッスン場所ですが、イベントも時々開催いたします。

5月19日のライブでは、スタジオと併設のカフェを使って手作りケーキで、お祝いしてもらいます。やったー。久しぶりにお会いする元生徒さん達もいて、今からとても楽しみ。ラテンもいいけど、ジャズ。やっぱりジャズを歌わなくちゃ。

続木さんや小泉さんと一緒に演るのも久しぶりなので、とても楽しみ。何やろうかワクワクしながら譜面を眺めています。興味のある方、お早目に。

 

予約こちら!(残1名・キャンセル待ち) 

おまけ↓2020年ヴォーカル録音したAmazing Grace。

続木さんのゴスペル調ピアノが素晴らしい。鈴木の想い出のワンコ達も登場。

歌詞もついてるから、歌ってみてねー。