歌って味わうスタンダードジャズの楽しみ方

スタンダードジャズやボサノバ・クリスマスソングの歌詞・和訳を自分の視点で書いています

鈴木働く!

鈴木働く!

最近の私、エンドレスで働いています。

仕事が終わって、仕事だよ。

レッスンやって、雑務やって、お歌歌いにいって。

朝だよ、昼だよ、夜だよ。と、

なんか、もうわかんなくなってきました。

と、いいながらもちゃっかり寝てますが。(へへへ、、、)

7月に私のアルバム出ます。

アルバムジャケットは私のお仕事で、今月中になんとかしたかたのですが、

今日の打ち合わせで、「はい。やり直しーーーー!」ということになりました。

でも、方向決まってきたので、頑張ります。

2パターンをやっています。

白黒な私と、赤い私です。

キャー!

どうなるんだよー!

赤い私は、夕方から、うぉーーーーーっと、やりました。

プリントアウトしたら、色が、色が、全然違うー!(安いプリンターはダメね)

今から、白黒な私です。

この、ど素人に毛の生えた程度の実力しかない私ですが、気分はブルーノートのジャケットデザイナーです。

では、ブルーノートのジャケット集を見て、モチベーションあげてとりかかりましょう。

幸運を祈るよ!(って、あんたがやるんでしょーが)