歌って味わうスタンダードジャズの楽しみ方

スタンダードジャズやボサノバ・クリスマスソングの歌詞・和訳を自分の視点で書いています

オリジナル曲の整理。

今日のお仕事。

レッスン→パソコン仕事。CDの発送業務。

アマゾンからまた注文が来て、テンション上がりました。やる気でたーーーーー!

で、私のアルバムをi tuesの配信をしてもらっている音楽出版社にオリジナル曲の情報をメールすることになっているのをすっかりさぼっていました。が、ようやく行いました。

時間(秒数)も調べなくてはいけなかったので、自分の曲をもう一度聴きなおすことになり、恥ずかしいやら懐かいやら。

レコーディング風景も思い出しながら、1人で大笑いしてしまいました。

色んなことやったよね。私。

mini3-22a.jpg

あたしも色んなことやらされたわよー!(byミニー)