歌って味わうスタンダードジャズの楽しみ方

スタンダードジャズやボサノバ・クリスマスソングの歌詞・和訳を自分の視点で書いています

マービン無事です。

ご心配おかけしました。

膀胱を切って、たまった石を取り出す手術に時間がかかってしまったそうです。

尿道から膀胱に石をもどすことに成功したので、尿道を切らずにすみました。

本当によかったです。

夜の8時ごろお預けして、夜中の2時前にマービンをお迎えに行きました。

体中の包帯、点滴、舐めないようにブルーのカラーをつけて横たわるマービンに

、「よく頑張ったね~~!」

先生もよくやってくださいました。

ありがとうございました。

お家に戻ると、でっかい芋虫のようなマービンを見て、吠えまくるミニー。

ビビるココロ。

近くに近づき、やっとマービンだと気が付きました。

マービンは犬のボスなので、子犬のココロに手を焼いてストレスを感じていたんでしょう。

マービンの気持ちに気がつかなくて本当に反省しています。

元気になって、また多摩川で走り回ろうね。

マービン。

そんなマービンちゃんを留守番させて、お仕事に行ってました。

ごめんね~~~~~!

でも手術代、治療代、かせがなくっちゃ。

SA3D00500002.jpg

SA3D0053.jpg