歌って味わうスタンダードジャズの楽しみ方

スタンダードジャズやボサノバ・クリスマスソングの歌詞・和訳を自分の視点で書いています

しみじみと、、、、

こんばんわん。

マービンちゃんは食欲も出てきました。

5年前にスタジオをオープンしてからは、あまりお家にいないママになってしまったので、

本当にみんなさみしかったんだね。

「ごめんね!」と、一人一人に話かけています。

特に、リーダーのマービンには他の犬の面倒をみさせて、安心してたけど、すっごいストレスだったんだと思う。

マービンが手術してからは、働くママが、突然いいお母さんに変身してご飯作っています。

と、言っても仕事を休むことはできないので、睡眠時間けずって、翌日のごはん作っています。

明日も午前中から夜中まで仕事です。

その合い間にわん達のお散歩、マービンちゃんはまだお腹の傷が痛々しいので、ショートコース。

ココロは元気いっぱい走りまわるので河原に連れていきます。

ミニーちゃんは、ココロと一緒か、マービンと一緒かは体調しだいです。(夕方の散歩は嫌いらしい)

一日中、一緒にいてあげられる日はあんまりないけど、なるべく一緒にいられるように時間を工夫するからね。

いつまでも一緒にいられるような気がしてたけど、いつかはこの子たちはいなくなっちゃうんだなぁ。

と思うとせつなくなります。

でも、一緒にいられる間、楽しくやりましょうね!

かわいい3人の子供たち(犬だけど、、)

I love you!

写真は去年のものです。

080829_1221~0001