歌って味わうスタンダードジャズの楽しみ方

スタンダードジャズやボサノバ・クリスマスソングの歌詞・和訳を自分の視点で書いています

気持ちの良い日

気持ちのいい天気でした。

ワン達のドッグフードとペットシーツを買いに出かけました。

ついでに食料を少々。

(ってどっちがメインの生活だか、、、)

マービンは元気です。

3本足の生活にも慣れたようで、散歩もちょっと遠出をしたがります。

心配なことは、去年の尿結石の手術で石をとったのですが、

また、石がつまり気味なことです。

もう、高齢だし、今度詰まったら手術は出来ない、、、と、先生もおっしゃっていました。

石がひっかかっているのか、尿管が傷ついているらしく、出血も時々しています。

おしっこが、すっきり出ないみたいで、何回もトイレに行きたがります。

あとの2匹は元気いっぱい。

元気ありあまって、ココロは自分のしっぱを追いかけてくるくる回っています。(←おバカ)

さて、今日は、デザイン仕事の日です。

途中までやりかけの、お客さんのジャケットデザインの仕上げと、生徒達の今年のオムニバスCDのジャケットデザインを出来るところまでやりたいと思います。

自分のHPも更新していないです。

スケジュールだけでも更新しなければ、、、、、。

一番気がかりは来週のライブの歌の練習。曲は昨日やっと、決めました。

全然練習する時間がないよぉー!うぉー!(吠える!)

歌詞忘れてるしー。集中して、頑張ります!!

今日はご飯を作りません。家事もパス!

お惣菜を買ってきた。

ワンども、じゃまするなよ!