歌って味わうスタンダードジャズの楽しみ方

スタンダードジャズやボサノバ・クリスマスソングの歌詞・和訳を自分の視点で書いています

フラットの子犬こころ日記9/4

ココロちゃん5ヶ月になりました。

毎日大きくなってます。

ちょっと大人っぽくなってきました。

ミニーちゃんより、背が高くなりました。

相変わらずミニーにもマービンにも怒られてます。

今日はスタジオの階段の昇り降りができるようになりました。

お家の階段は、上がれましたが、降りられません。

なんで?



3兄弟そろってのお散歩。

多摩川を探索中。

外ではまだ、緊張の連続です。

いつの間にか、弟と妹ができちゃったのよね。

ああ、うっとうしいっ。

でもいないと寂しいワン!

ミニーの声。

ミニー(イングリッシュスプリンガースパニエル)7才。