歌って味わうスタンダードジャズの楽しみ方

スタンダードジャズやボサノバ・クリスマスソングの歌詞・和訳を自分の視点で書いています

X'mas live at kamekich Studio

先週、念願の小笠原に行って来ました。お初でした。夏でした。短パンとTシャツで過ごせるのって最高!(小笠原のブログは年末年始に書くことにします)えーっと、夏が好きな鈴木ですが、クリスマスシーズンも大好き。キラキラ、イルミネーションもいいけど、クリスマスソングに浸るのです。

今まで1年に1曲、クリスマスのレパートリーを増やすことを続けていたら、レパートリーが増えちゃった。それだけ年を取ったのですね。期間限定のクリスマスソング、いったいいつ歌うの?今でしょ!というわけで、、、、。

マイスタジオ(亀吉音楽堂)でクリスマスライブをやります。アットホームなライブになりそう。ぜひ一緒に歌って2023年のクリスマスの想い出に。

日程ですが、クリスマスイブイブとクリスマスイブ。みんな忙しいかなぁ。デートかな?家族で食事かな?予定入ってるだろうな。と、思いながらも、そんな時にやるよ!りんちゃん、あたしゃ、やる女。久しぶりにピアノ弾き語りもやる。指は動くのか?亀吉さんにはベースだけでなく、ウクレレを弾いてもらう。ふっふっふ。デュオでどんだけのことが出来るか、分からないけど、やってみるね。

お初の試みもあって楽しみ楽しみ。

 

お申込み先(お問い合わせ)

クリスマスライブ at 亀吉音楽堂(大田区鵜の木)

12月23・24日(土日)

演奏 14時~(受付13時40分)

♪ピアノ弾き語り  鈴木輪 ♪ベース&ウクレレ 上田隆志 

3500円 1ドリンク+クリスマスプレゼント付


↓これは、今年の3月にスタジオでライブをした時の様子。鈴木、ギターは弾けません。(ギターの人にちょっと持ってて。って言われて持ってるだけの図。)(笑)

去年、キューバのまったりした音楽にハマって、スペイン語でも歌い始めました。

↓亀吉スタジオでライブした時のブログこちら↓クリック


亀吉音楽堂でアットホームなライブ