歌って味わうスタンダードジャズの楽しみ方

スタンダードジャズやボサノバ・クリスマスソングの歌詞・和訳を自分の視点で書いています

ブログをどうするか考え中!

このブログも10年ぐらい?続けていますが、ブログの更新をいったんストップし、今後は

Facebookページを更新したいと思います。

♪亀吉音楽堂のお仕事やら、自分のこと、ワンコのこと。やることがいっぱいありすぎて、、、ちょっと大変。

愛犬ココちゃんのお世話という重要な使命!手作りわんこ飯も頑張っています。

やっぱりブログがいいな。と思ったらもどってくるかもしれませんが、とりあえず

 

鈴木輪Facebookページに「いいね!」よろしくお願します。

鈴木輪Facebookページ

https://www.facebook.com/jazz.rinsuzuki/

 

facebook.jpg

 


以下は鈴木が管理しているページです。

リンク張っておきます

今後は整理していく方向で考えています!

園芸とウォーキングとワンコとのふれあいの時間を確保したいのであります。ぺこり。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

鈴木輪オフィシャルサイト

鈴木輪のJazz Vocal Lesson

鈴木輪のTwitter

Jazz Vocal Lesson Twitter

鈴木輪のFacebookページ

鈴木輪のブログ

レコーディングスタジオ亀吉音楽堂

亀吉レコード

亀吉音楽堂の亀吉おやじブログ(おやじが更新しないので、気がついたら私がおやじになっていた!(汗)

Kamekichi Record チャンネル(Youtube)

亀吉レコードオンラインショップ(BASE)

レコーディングスタジオ亀吉音楽堂の予約サイト(Airリザーブ)