歌って味わうスタンダードジャズの楽しみ方

スタンダードジャズやボサノバ・クリスマスソングの歌詞・和訳を自分の視点で書いています

日吉 Wonder Wall に行ってきました!

昨日、日吉の新しいライブレストランWonder Wallに行ってきました。

いつもお世話になっている後藤輝夫さん(Sax)のバンド”ごめんね”を聴きに行ってきましたー。

ひさしぶりのごめんね。のライブ!♪

とっても気分が上がりました。

うちのスタジオ亀吉音楽堂で、ごめんね。のレコーディングをやっていて、完成までにはもう少し時間がかかりそうですが、CD完成が楽しみな”ごめんね”です。(ごめんね。はバンド名)

昨日、楽しすぎて、写真を撮るのも忘れてた!(。>ω<。)ノ

で、このお店は六本木サテンドールにいた池田さんがオーナーのお店。

去年7月にオープンしたばかりのお店。

地下にあります。サテンドールと雰囲気が似てるなぁー。と、思い見てました。

そういえば戸塚にあったGクレフとも似ていました。

同じ内装屋さんかな?

(今、内装にとっても興味があるのでキョロキョロ見ていました!!)

素晴らしいところは、タバコルームがあります。(狭いよ!)

タバコの方はそちらで吸っています。

えらい!よくやった。

タバコを吸う方には申し訳ないけど、歌ってる時にタバコの煙が来ると本当につらい!!

そんな、Wonder WallのHPをリンクさせておきます!

私が出演するわけではないですが、タバコを吸わない方が気持ちよく音楽を聴けるお店は少ないと思いますので、

このお店に興味を持ったかたはぜひ行って見てくださいねー!

お料理も美味しいですよ♪

日吉ワンダーウォールのホームページはこちら!