歌って味わうスタンダードジャズの楽しみ方

スタンダードジャズやボサノバ・クリスマスソングの歌詞・和訳を自分の視点で書いています

災害時に井戸水供給のスタジオ

保健所からステッカーが送られてきました。

災害時に井戸水供給協力の家、と書いてます。

(スタジオだけど)

ちなみに、飲めません。

植木の水やりや、外回りのものを洗ったりするのに使えます。

近所のおばあちゃんが、言うには昔は飲んでいておいしかったのだそうです。

うーん、残念、「亀吉ウォーター」として売り出す夢、破れた(←まじで、そんなこと考えているのか?)

スタジオの前の私道は、まだまだ、舗装の工事続いています。

スタジオにお越しの皆様、足元にはご注意くださいね。

道に板が敷かれていて、ちょっとしたアスレチックゾーンのようになっている、亀吉音楽堂への道です。

ハイヒールは特にご注意。(埋まります)

井戸のあるスタジオ