歌って味わうスタンダードジャズの楽しみ方

スタンダードジャズやボサノバ・クリスマスソングの歌詞・和訳を自分の視点で書いています

ホームページ更新しました

今日も寒かったですね。

こんな寒い日は、おうちの中でお仕事お仕事。

今年になってから、倒れないように水曜日をレッスンの定休日にしました。

レッスンは定休日でも演奏のお仕事や、雑用はいろいろあるわけですが、今日はとにかく外に出かける用事もなく!

10時ぐらいまで寝かせていただいたので、(犬たちよ。静かにしてくれてありがとう!)

おうちでパソコンをカタカタとず~っとやっていました。

4月の演奏スケジュールも出たので、まずはスケジュール更新。

で、最近あんまり自分のHP見ていなかったので、隅々まで見ると、変更事項が更新されていなかったりで、更新、更新、また更新。っと。

カタカタカタカタとずーっとやっていました。

そうそう。

何に時間がかかったかというとLINKのページなのです。

ひとつづつ、リンクをチェックしていったら、見つからないサイトがいくつもあって、

名前で検索しても新しいサイトが出てこなかったりで、残念ながら、削除させていただいたものがあります。

ごめんなさい。

鈴木リエ(今は輪だけど)と相互リンクの約束したのに、消されてる~~。

と、思う節がある方は(あるんかい。そんなの!)ご一報ください。

それにしても、一緒に演奏したミュージシャンの方やお店やその他いろいろなのですが、いちいち思い出に浸っていました。

私がHPを立ち上げたのは1998年です。そのころに作ったリンク集ですので、ご無沙汰している方も多くなりました。みんな~~、元気ですか~~?

で、そろそろ、私のHPリニューアルしたい。と思っています。

ニューアルバムを出すタイミングでリニューアルしたいところですが!

どうなることやら。