歌って味わうスタンダードジャズの楽しみ方

スタンダードジャズやボサノバ・クリスマスソングの歌詞・和訳を自分の視点で書いています

ミニー、おめでとう。

7月14日はミニーちゃんの誕生日でした。

でした。とは?

15日になって気づくとは、、、。

忙しくて忘れていました。

って、いつもじゃん。

マービンの時だって、こころの時だって、過ぎてから気づく。

こんな飼い主で、ほんとすみません。

特別な御馳走もないけど。

いつもとおんなじ、玄米ごはんとカット野菜、ドッグフードミックスですよ~~。

今日も、1日仕事でした。

途中で、撮影も入り、(突然とは~~~!)

ドッキリカメラのようですよ。

レコーディングヴォーカル入れ、テンション上がらず。

そのまま、新宿へ。

お店終ってから、またスタジオへ。

疲れたので、逃げるようにうちに帰ってきました。

今日は、はよ、寝よね。