歌って味わうスタンダードジャズの楽しみ方

スタンダードジャズやボサノバ・クリスマスソングの歌詞・和訳を自分の視点で書いています

地下鉄副都心線デビュー!

今日は新宿エスカイヤで弾き語りの日でした。!!

仕事の帰りは、14日に開通した、地下鉄副都心線に乗りました。

お店(エスカイヤクラブ)が新宿3丁目ですので、これは便利。

ホームに到着してからなかなか電車が来なかったのは私の日ごろの行いが悪いから?

それとも今日もダイヤが乱れたのかな?

でも、初めての駅をのんびりと、楽しみました。いすもみんなぴっかぴか。アオキラ

いすがかわいかったので、写真撮ろうとしたら、おじさんが、じろり、と見たのでやめました。

(ああ、こわかった)えー

渋谷から、乗換えまでが、初めてのルートで、ドキドキしましたが、(方向音痴なので)

大丈夫でした。雨の日は濡れないでお店まで行けるのがうれしいです。Qooooo

さて、明日は赤坂のコンフォートというレストランでライブです。音符

ギターの片桐さんとベース上田さんと私の3人です。

何をやろうかな~!にこ