歌って味わうスタンダードジャズの楽しみ方

スタンダードジャズやボサノバ・クリスマスソングの歌詞・和訳を自分の視点で書いています

耳で覚えるジャズヴォーカル お知らせパート2

ジャズヴォーカル教材のkeyとリズムです。

我ながら、これはいい教材だと思います。

生徒さんのアイディアよりヒントを得て生まれました。

 

All of me (key F) ミディアム4ビート

As time goes by(key G) スロー

Day by day(key C) ボサノバ

Days of wine and roses(The)(key C) ミディアム4ビート

Fly me to the moon(key G) ミディアム4ビート

 

前回もお知らせしましたが、来年No2からNo4まで超スタンダード全20曲リリースします。(現在のところダウンロードのみです)

ABCD順にやっています。さあ、次はどの曲がくるかな?

間奏部分がカラオケとなっていますので、練習に最適。

ミディアムも、スローも1コーラス分(ピアノのガイド入り)

スタジオの生徒さんもレッスンと同時に自宅用として使用している方も多いです。

本日ご購入の方からメッセージをいただきました。(うれぴぃ!ぱちり

 

おんぷ「何より、リエ先生の声が本当~に素敵で、癒されました♪♪♪
初心者の私にもわかりやすく丁寧でずっと探していたので本当に気に入っています
第2、第3…と全曲購入したいと思います。」音符
(秋田市 Kさんより)