歌って味わうスタンダードジャズの楽しみ方

スタンダードジャズやボサノバ・クリスマスソングの歌詞・和訳を自分の視点で書いています

築60年のお家です。さあ、これどうする?

おうちカフェ建築工事の記録です。場所は東京。

築60年の古い家を大幅リフォームし、おうちカフェを作ります。

色んな問題を乗り越えて、やっと工事が再開。

こわしてみると古い物件ゆえに、色んな問題があり、中断していました。

現状はこんな感じです。さーて、これ、どうしよう。

どうにか、なるの?

f:id:rincafe:20160922205517j:plain

階段は残します。このお家を支える大事な階段です。

f:id:rincafe:20160922205836j:plain

お風呂は古いものを使おうと考えていましたが、下が腐っていたので撤去します

f:id:rincafe:20160922205954j:plain

連日の雨で雨漏り。空家になってから6年。ずーっと雨漏りしてたんだね。

f:id:rincafe:20160922210112j:plain

雨漏りの上は、はい。こうなっています。腐っているです。

きのこちゃんも生えていた古いお家でございます。

明日はどんな進展があるかな。

しばらく毎日楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


143文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を投稿