歌って味わうスタンダードジャズの楽しみ方

スタンダードジャズやボサノバ・クリスマスソングの歌詞・和訳を自分の視点で書いています

亀吉レコードのハイレゾ(高音質ダウンロード)作品です!

気がつけばもう1月も最後の日となりました。明日からは2月。なんと早いことか!

色々な仕事に携わりながら、今月もバタバタと過ぎてゆきます。

私のアルバムマイレヴァリーもリリースしてずいぶん経ちます。レコードショップでは売れないらしく、返品で戻ってきて、ちょっと淋しかったですが、アマゾンではちょこちょこ注文が来ています。

去年の秋にe-onkyoと亀吉レコードが契約いたしまして、ハイレゾ(高音質)ダウンロード販売をはじめました。

メジャーレコード会社の中に入って亀吉レコード、頑張っています!

亀はスローですが、じっくりと良い音作りめざして頑張りたいと思います。亀感謝!

以下、e-onkyoサイトにリンクしています。(亀吉レコードの作品)

e-onkyoのJazz売れ筋ランキング10位内に入っています。「鈴木輪 My Reverie」

じっくりと時間をかけて作っただけに、ウレシイことです!こちらから購入できます。ハイレゾ音源で聴いてみたい方はぜひ!で、マイレヴァリーの続編ともいえるアルバムを現在制作中です。がんばろー!

http://music.e-onkyo.com/goods/detail.asp?artist=%97%E9%96%D8%97%D6

ハイレゾ注目アルバム。テナーサックスとギターのシンプルで味わい深い演奏は要チェック!
「後藤輝夫&佐津間純のBut Beautiful」

ネットオーディオvol 09 2013spring号に亀吉レコード、亀吉音楽堂の記事が掲載され、後藤さんと佐津間くんのご紹介もされています!

http://music.e-onkyo.com/goods/detail.asp?goods_id=kam0023

とても不思議な世界です。ベース一本です。1人でこれだけの事が出来るのですね。ぜひ試聴下さい。

ガット弦を用いた倍音たっぷりのオーガニックなサウンドと楽曲を最大限に引き出した録音はコントラバスの無伴奏独奏「河崎純・ビオロギア」

http://music.e-onkyo.com/goods/result.asp?q=%89%CD%8D%E8%8F%83&keywordtype=4

↓senka21という業界誌にもスタジオ亀吉音楽堂や、エンジニア上田隆志のことがが掲載されました。招き猫っていうのがいいですね。招き亀になりたい。亀吉音楽堂 鈴木輪↓

senka.jpg

 

http://kamekichirecord.com/New亀吉音楽堂HP