歌って味わうスタンダードジャズの楽しみ方

スタンダードジャズやボサノバ・クリスマスソングの歌詞・和訳を自分の視点で書いています

結婚おめでとう!

元生徒の麻衣子ちゃんのハワイの結婚式!

おめでとう!!すごくキレイだねー。映画のワンシーンのようです。

結婚式で歌うかも?ってレッスンで練習したオールウェイズもダーリンとデュエットしてくれたみたいで、私は超うれしいです。

お幸せにーーー!

maikochan.jpg

maiko2.jpg

 

で、こちらは麻衣子ちゃんのお母様からいただいたハワイのおみやげのウミガメの布。

スタジオで、ピアノカバーに使おうかなー。と、ピアノにかけてみました。どうかなー?

他にもハワイのおみやげ、色々ありがとうございました。

今、スタジオはハワイの風が吹いています!(鵜の木だけど、、、)

kamenuno.jpg