歌って味わうスタンダードジャズの楽しみ方

スタンダードジャズやボサノバ・クリスマスソングの歌詞・和訳を自分の視点で書いています

今夜のパーティーはすごかった!

マリンクラブでパーティーでした。

いやぁ~、すごかったですね。

勝手に盛り上がっているグループ。

久しぶりに一気飲みを見ましたよ。

飲みすぎには気をつけましょうね。

ま、こちら側も楽しんでました。

いつもは弾き語り、プラス、 ベースのステージですが、

今日は続木さんのピアノと、金子さんドラム、上田さんベースで、私はヴォーカルに専念。

いつも歌わないような

70年代ポップスをリクエストにお答えしてやってみました。

ちょいと早く帰れたので、近所のステーキハウスに寄ってご飯を食べて帰りました。

お腹いっぱいです。