歌って味わうスタンダードジャズの楽しみ方

スタンダードジャズやボサノバ・クリスマスソングの歌詞・和訳を自分の視点で書いています

朝から大忙し!

朝起きたら、妙な、匂い。

こころが下痢と嘔吐でケージの中で大変なことになっていました。

今日は久しぶりに午前中からの仕事はないので、のんびり寝てやるぞ。と思ったのに。

はぁ~。

くちゃーい朝になってしまいました。(失礼)

何度も嘔吐したので、拭き掃除をあちこちでしまして、へとへとです。

最近ソファをかじるようになってたのですが、中の綿を食べていたようです。

お散歩のとき、草もたくさん食べていました。

下痢の薬も飲ませたのですが、ぺっ!と吐き出されてしまいました。

ちょっと疲れました。

今やっと2回目のお洗濯を終えて、わんこ達もお昼ね中。

静かな時間。

母は楽ではないですね。(犬、産んでませんが、、、)

世の中のお母さんを尊敬します。