歌って味わうスタンダードジャズの楽しみ方

スタンダードジャズやボサノバ・クリスマスソングの歌詞・和訳を自分の視点で書いています

<!-- google_ad_section_start(name=s2) -->かわいいお客様<!-- google_ad_section_end(name=s2) -->

今日は三鷹ブリッジでピアノの弾き語りでした。ピアノ

小さなかわいいお客様が来てくれました。ハート2

私のライブ、あちこち聴きに来てくれています。

ライブハウス慣れしているとってもかわいいリオちゃんです。ミニー

今日はリオちゃんのパパのお誕生日だったので、一緒にお祝いをしました。ケーキ

リオちゃんピアノの前で!



こっちは特別に店長が作ってくれたピザです。

なぜだか、傘もついてます。

この傘さして、帰ろうかな~。♪

お顔もかわいいけど、言うこともかわいいリオちゃん!

というわけで、パパさんもお誕生日おめでとう!でした。おわり

美人とかわいい子供に優しい店長でした!