歌って味わうスタンダードジャズの楽しみ方

スタンダードジャズやボサノバ・クリスマスソングの歌詞・和訳を自分の視点で書いています

<!-- google_ad_section_start(name=s2) -->3/8(土)横浜ダンバードンMeyou live<!-- google_ad_section_end(name=s2) -->

わんばんこ。

夜はまだまだ寒いですね。

明日はあたたかくなるみたいです。

明日、(と、言っても今日なのだ!)は横浜ダンバードンでライブです。おんぷ

久々に、ギタリスト片桐幸男さんと一緒のユニット、Meyouです。

ベースは毎度おなじみ上田隆志さん。

何をやろうかな。

とってもとっても楽しみです。ニシシ

明日はピアノは弾かないよ~~~。

だから、とっても気がらくちん。なのです。

歌に全神経を集中させて、頑張りまつ!love

今日、お台場で初めてずっと、歌いたかった曲、Bridgesを歌ってみました。

キーがやっぱり低すぎだった。

明日は、1音上げてやってみよう。

片桐さんも大好きな曲だから、どんな風になるか。

ギター