歌って味わうスタンダードジャズの楽しみ方

スタンダードジャズやボサノバ・クリスマスソングの歌詞・和訳を自分の視点で書いています

窓の枠が出来ました!

f:id:rincafe:20161025125516j:plain

窓がいっぱい。光をいっぱーい入れたいところですが、1Fは日当たり悪いです。ライトアップを考えちょります。

f:id:rincafe:20161025125532j:plain

狭いながらもグリーンに囲まれてるようにするために、下にも窓を作ってもらうです。どこかのカフェで見た案、いただきっ!

f:id:rincafe:20161025125546j:plain

やられちゃってましたね。こうなってるとは知らずに最初は簡単なリフォームにするところでした。

f:id:rincafe:20161025125558j:plain

こちらの面は壁にします。

f:id:rincafe:20161025125617j:plain

米ヒバ!コメヒバ!ヒバドンドン。

f:id:rincafe:20161025125639j:plain

なんだこれ?

f:id:rincafe:20161025125652j:plain

二階、古い壁と、柱がなくなりました。

f:id:rincafe:20161025125703j:plain

柱がないのでつっかえ棒しています。

f:id:rincafe:20161025125715j:plain

!Fの窓。思ったより大きくてナイス!

f:id:rincafe:20161025125728j:plain

気にしていた角の柱を交換してくれました。この穴に、防虫剤が最初から入っているんだそうです。なーるほど。