歌って味わうスタンダードジャズの楽しみ方

スタンダードジャズやボサノバ・クリスマスソングの歌詞・和訳を自分の視点で書いています

工事は進んでいます!

工事は一歩進んで二歩下がる。うそ、下がっていません。

一歩づつ前進しています。

大工さんの人数が一人増えた。工事の音も一人分増えた。

f:id:rincafe:20161120142123j:plain

壁や天井が少しづつ出来てきています。

f:id:rincafe:20161120142145j:plain

ぼろい柱と、新しい柱のコラボレーションのお家です。(笑)

f:id:rincafe:20161120142155j:plain

何かのおまじないか?T!

f:id:rincafe:20161120142208j:plain

どこかの天井。

f:id:rincafe:20161120142220j:plain

2Fの天井。ボードに覆われて、お部屋らしくなってきました。

f:id:rincafe:20161120142232j:plain

2Fのフローリングの板が来ていました。

f:id:rincafe:20161120142243j:plain

和室の押し入れになるところ。

f:id:rincafe:20161120142255j:plain

ん?どこ?

f:id:rincafe:20161120142311j:plain

大工さんの細かい仕事はまだまだ続きます。

f:id:rincafe:20161120142336j:plain

まだまだ写真あるけど、明日にします!