歌って味わうスタンダードジャズの楽しみ方

スタンダードジャズやボサノバ・クリスマスソングの歌詞・和訳を自分の視点で書いています

クリスマスアルバムでデュエットした恵須川ヒロシ還暦サプライズLIVEドッキリ成功!

先日、原宿ラドンナで恵須川ヒロシさん還暦サプライズドッキリバンドに参加いたいしました。

完璧なサプライズでした‼️

ラドンナの上の焼鳥屋で待機して。エスさんが自分のバンドで歌っている間に楽屋に移動して、、、。

ちょっぴりスリルとサスペンス。(サスペンスはないか、、)

ドキドキしてあんまり焼鳥がすすまなかった。

esuサプライズバンド5

いっしっし。会場の皆さんも、エスさんのバンドメンバーもみーんな仕掛け人。

esuサプライズバンド

私、ドッキリバンドのトップバッターでした!サックスはボブさん。ベース上田、ギターTAMEさん、ひろしさん、ドラムはラッシーさん。ピアノはヘイスケさん。

esuサプライズバンド3

楽しかったー!

esuサプライズバンド4

赤いちゃんちゃんこのおちゃめなエスさん。何が起こったの?って感じでした。

esuサプライズバンド2

サプライズバンド、エスさんのバンドの皆さんと記念撮影。

esuサプライズバンド1

エスさん、とっても良いお顔♪♪♪みんなに愛されている60歳。なんだか感動いたしました!

エスさん

そんな素敵な恵須川ヒロシさんと、私、鈴木のデュエットソングがあるんですよー。

2005年にリリースしたクリスマスアルバムです。

ミスターサンタクロースというオリジナル曲と、スタンダードのThe Christmas song!

どっちもなかなか気に入っています!

merrychristmassongforyou400_201610312132066ec.jpg

エスさんの歌はミスターサンタクロースっていう曲で最後の方にちょっとだけ聴けます!♪

ハイレゾはこっち。

www.e-onkyo.com

 itunesはこっち。

Merry Christmas Song for You

Merry Christmas Song for You

  • 鈴木リエ
  • ホリデー
  • ¥1400

 BASEでCDキャンペーン中!

kamekichi.buyshop.jp