歌って味わうスタンダードジャズの楽しみ方

スタンダードジャズやボサノバ・クリスマスソングの歌詞・和訳を自分の視点で書いています

サテンドールライブパーティー!

終わったー

サテンドール、たくさんのお客様が来て下さいました。

お越し下さいました皆様、生徒さん達。お疲れ様でした。

今年は24名のヴォーカリストが出演。見ているこちらも、ドキドキでしたが、

みんなバッチリうまくいきました。良かったでーす。

雨も楽器を片づけた後に降り始め、なんて運のいい、わ、た、し。

今年でサテンドールでの発表会は3回めとなりました。みんなどんどんうまくなりますねー。

いいぞ、いいぞー。と、心の中で応援していました。

去年のチェイサーは「天才バカぼん」をやりましたが、今年は「しょーしゅーりきー」♪をボサノバで歌っちゃいました。プププ、、、、。プチうけ。

backcardoutside 2のコピー

↑今年のオムニバスCD。お客様にプレゼントしましたー↑

satin1123.jpg

ひろみちゃん、鈴木、エリカ様、さなえちゃん。

satin11232.jpg

熱唱中!