歌って味わうスタンダードジャズの楽しみ方

スタンダードジャズやボサノバ・クリスマスソングの歌詞・和訳を自分の視点で書いています

レコーディングです。亀吉音楽堂いそがしー。

明日あさってはいよいよレコーディングです。

今日は、レッスンの合間に最終的な譜面のチェックをして、コピーをし、準備OKです。

夕方には東さんが、ピアノの調律に来てくれて、たっぷりと時間をかけてやってくださいました。

明日は生徒の畑中さんのレコーディングのオケ録りです。

あさっては、オムニバスCDのオケ録りです。

頼れるミュージシャンにお願いするので、安心しています。

ピアノの続木さん亀吉スタジオ初登場なり。

でも、昔、ちっこいブース時代に録音を手伝ってくれたことあるので、昔の家を知っています。

この変わりように驚くかな~。ひっひっひっ!

明日はエンジニアの上田さんがベースを弾くので、アシスタントの中田くんにも手伝ってもらうことになりました。

なんだか楽しいことになりそうな予感!!

私も一生懸命仮歌を歌います!

また写真撮ったらアップします!