歌って味わうスタンダードジャズの楽しみ方

スタンダードジャズやボサノバ・クリスマスソングの歌詞・和訳を自分の視点で書いています

本当にサヨウナラ!!ハイステーションスタジオ!

今日は新スタジオでのレッスンとその合間にハイステーションスタジオの片づけ。

運び出し、行ったり来たりでした。

明日で、5年間お世話になった沼部の(かっこ良くいうと田園調布南の)スタジオとお別れです。

まだ、片づけやっています。

明日、アップライトピアノを移動させます。

で、そうじして終了。かな?

アップライトピアノは亀吉音楽堂の私のサブのレッスンルームに入れます。

レコーディングのお客さんで、グランドピアノが使えないときはこちらを使うというぜいたくなシステムになっております。

このアップライトピアノのおかげで、私、少しピアノが弾けるようになったので、下取りしてもらうのはやめにしました。本当にかわいい奴なのです。

Piano[1]

↑こいつです。

明日、このピアノを2階のベランダからかつおのように、一本釣りで引き上げるそうです。

ひぇーーーー、すごい。

地下のスタジオから運び出すのも大変ですが、一本釣りもすごいな。

また、齊藤さんと及川さんに頑張ってもらいます。

ハイステーションスタジオはなくなりますが、亀吉音楽堂に生まれ変わって頑張りますよーーーーー。

では、私、今から夜ご飯を食べます。お腹がペコペコです。